2013年6月ギルド集会告知 2013/06/18 00:12

こんばんはぁ、マスターのランカスタ一です。

しれっと6月の集会告知!

5月に行われたスタンプイベントを頑張る為に告知作成を
後回しにした結果がこれでした・・・。
しかも6月でも既に半月はたっているという。。。


という感じで6月のギルド集会告知をしたいと思います。

       日時                 場所
第145回 2013年 6月 2日21時頃  ギルドホール 既に済み
第146回 2013年 6月 6日21時頃  ギルドホール 既に済み
第147回 2013年 6月14日21時頃  ギルドホール 既に済み
第148回 2013年 6月22日21時頃  ギルドホール
第149回 2013年 6月30日21時頃  ギルドホール

となっております。

なにやら悪夢イベントなるものが開催されているようですが、
この人数制限はうちのギルドじゃ厳しい内容ですねぇ。


以上、皆様宜しくお願いします。

以下備考というか記録として? 2013/06/18 00:33
 
 

以下備考というか記録として?
第140回 情報収集さぼりました。
                                                 2013/5/05
第141回 情報収集さぼりました。
                                                 2013/5/09
第142回 情報収集さぼりました。
                                                 2013/5/17
第143回 情報収集さぼりました。
                                                 2013/5/25

となっておりました。
はい、全く記録になっておりません。

メンバー加入(いもぉさん) 2013/06/18 00:22

こんばんはぁ、マスターのランカスタ一です。

いもぉさんがご加入致しました。
皆様仲良く楽しく過ごしましょう。

以前から加入しています漆黒闇星さんです。
色々と忙しかった期間に色々あったようで、
新規アカウントキャラです。

皆様知ってる方もお初の方も仲良くしましょう。


よろしくお願いします。

加入日 2013/04/30

メンバー加入(一影さん) 2013/06/18 00:23

こんばんはぁ、マスターのランカスタ一です。

一影さんがご加入致しました。
皆様仲良く楽しく過ごしましょう。

のんさんの倉庫キャラのようです。


よろしくお願いします。

加入日 2013/05/01

メンバー脱退(白鳥美麗さん) 2012/11/02, 19:56

こんばんはぁ、マスターのランカスタ一です。

白鳥美麗さんが脱退致しました><


同じギルドなのに一度もエリン界で会うことが
なかったとは・・・

本物のランカスター宛に
2012/10/20 19:51:00に
メモが届いておりました。



以上、脱退連絡です。

その他

 新ギルドホームページ(?)作成しました 2012/09/04, 22:27

こんばんはぁ、マスターのランカスタ一です。

新ギルドホームページ(?)を作成しました。

http://hoshinokoeguild.web.fc2.com/

皆さんがブログ等でこよなく愛する(?)FC2で
立ち上げてみました。

皆さんが見慣れたものとなっております。
徐々に追加改変させてくつもりですので、
よろしくお願いします。

inserted by FC2 system