ギルド紹介

サーバー キホール

ギルド設立 2007/05/21

ギルドマスター ランカスタ一(3代目)
 
サブマスター nonndf

主な活動チャンネル 2

GTアクティブ人数 4人前後?

総ギルドメンバー数  64名(2013/06/18現在)

ギルド集会 週1回 木→金→土→日→木・・・ のサイクル

どんなギルド?(旧管理人視点2009/07/22現在)

特に細かい縛りがない「自由」なギルドです。
サイトのたちあげの際に、ギルド規約の項目をつくろうと考えましたが、
よく考えたらギルド規約みたいなのがなかったことに気づき、作るにいたらなかったくらいです。
ただ自由とはいえ、マビノギでの基本的なマナーくらいは存在します。
基本的に裸で行動と、合意なしの無差別PVP禁止なくらいなものですが、、

GTにはだいたい平均8人くらい、最低でも5人くらいいます。
礼儀正しい人 はっちゃける人 いじる人 いじられる人 といろんなタイプな人がいます。
ギルメンの年齢層はだいたい16〜30の幅くらいじゃないかなぁ、、と思ってます。あくまでも予想。
年齢差はありますが、歳の差による壁を感じたことはないですね(管理人だけ?

また、ギルドでは週に1回のペースでギルド集会を行うようにしています。
集会の曜日は 木曜〜日曜を週ごとに曜日ひとつぶんずらした日がギルド集会となります。
ギルド活動はダンジョンにいくことが多いですが、まったりな活動もやってます。

ギルドストーン紹介文

はじめまして、こんばんはw
「星のこえ」ギルドマスターのランカスタ一ですw

あなたとの新しい出会いを楽しみにしていますw
私達と楽しく過ごしましょうw
ただし、マナーだけは守ってくださいね><
というわけで星のこえはギルドメンバーを募集していますw

初心者から上級者までどなたでも歓迎しますw
試しに少しだけ入るのもおkですb
少しの出会いもまた大切にw(

ギルドHPもありますので是非ごらんになってくださいねw
http://hoshinokoeguild.web.fc2.com/

こんなマスターですが興味がありましたら是非いらしてくださいw
 

 

inserted by FC2 system